失敗しました。米粉パン。

かもめ食堂の「シナモンロール」を米粉で試してみたんですが、 上手くいかず。。。 米粉の配合なのか、美味しくできず。 2度挑戦してみたのですが、どちらも失敗でした。無念。。。 一旦仕切り直して、米粉を使ったバナナケーキ作ってみました。 もちもち生…

栗原はるみさん「栗原はるみの母ドーナツ」米粉で挑戦。

栗原はるみさん「栗原はるみの母ドーナツ」、 米粉で挑戦、2回目。 米粉の量を、1回目ほど増やさず、挑戦しました。 美味しくできました! 1回目よりも軽さが出てきて、食べやすかったです!

栗原はるみさん「栗原はるみの母ドーナツ」 再度チャレンジしてみました!

先日作った「栗原はるみの母ドーナツ」、 小麦粉を米粉に変えて作ってみました。 小麦粉の量よりも、多めに米粉を使用しました。 小麦粉のときより、食べ応えがある気がしました。 粉感が食べたときに残る気がして。。。 今回は米粉の量が多かった気がします…

栗原はるみさん「栗原はるみの母ドーナツ」作ってみた!

栗原はるみさんのレシピ、「栗原はるみの母ドーナツ」 作ってみました。 柔らかめの生地で成形にてこずりましたが、 難しい工程もなく、楽しく作れました♪ 手軽に作れて美味しい!